映像製作団体【Phono-Vision】(フォノビジョン) のページです。
 

中華街 -2004.10.21-
中華街に仕事の打ち合わせのかえりによったですよ。
ほんで今考えてる脚本の話を小川さんと。

なんかなかなか考えがまとまんなかったんだけど大夫おとし込みに入れそう。

アイディアを人に話してもういっかい自分で租借するだけでもずいぶん整理がいくもんだ。

どろどろの恋愛話と宇宙の話。
時間がほしいっす。


M氏の編集 -2004.10.14-
今月は会社も自分も超金欠。
がんばってがんばってしーごと。
後半はぎっちりですわ。そんな中飛び込みでピアニストM氏の女の子の映像編集。

そうとう急いでやって申し訳ないと思ってたんですがコンテスト優勝したそうで。いやーよかった。
あたしの面目もたちましたよ。

「ここ三ヶ月 神様に会ってないんだよね。」
「俺も俺も!」

貧乏神ばっかし。


役者さん -2004.10.08-
カッパの台本煮詰め。
我妻氏とファミレスにて。
煮詰めてます。とにかく煮詰めてます。
最近はちょこちょこ経堂に出没中。

渋谷にて田中さんと合う。かっぱの台本を読んでもらう。webみて連絡いただきました。早く動かしたいんですが諸々事情もあり、来月には!
もうすこしまってくだされ。


この日も撮影 -2004.10.01-
社長の講演会の撮影。

ところでうまい棒ですよ。
お菓子のうまい棒。ぎりぎりのキャラ"うまいもん"でおなじみのうまい棒。

ではなくもろこし棒(写真)ぎりぎりですよ。
ぎりぎりアウトですよ。味もそっくり。

しかしそれよりも問題は本家の「うまい玉」!
玉なんですよ。チョココーティングの。
4つ入り。
うまい棒の横にぽつんと置いてあったんでかってみたんですが、どうなんすか?玉は?

うまいもんのプリントはアリです!!


水中撮影 -2004.09.24-
夏目さん経由で役者の志田さんを紹介してもらってVP撮影。9ガツ後半は怒濤のロケ。ダイビング会社のVP制作。
かなりせわしい日々。

泳げない役者を5mの水中にもぐらせるのはやばかった。ほんとやばかった。

でも水中カメラ最高!


ナレ取りat SALMIX -2004.09.10-
SALMIXスタジオで仕事のナレつけ。
ナレーションを間宮さんと馬場さんにやってもらう。
馬場さん子供うまれていそがしそうでしたが呼びつけてしまいすいません。
間宮さんもずいぶんボリュームふえちまってすいません。
ありがとうございました。




BackNumber_004

  HOMEABOUTFILMDIARYCOLUMNBBSLINKMAIL 

 Copyright (C) 2001-2009 Phono-Vision  All Rights Reserved.