映像製作団体【Phono-Vision】(フォノビジョン) のページです。
 

今日は神戸に。 -2004.10.28-
相原君と二人でシースルー観覧車に乗りました。
床がすけていてちょっぴり怖いよってやつです。

ほとんど人がいなくて待つこともなくのりました。
神戸の赤煉瓦のスグ近く。

神戸のアイデンティティーがイマイチわからんのですが、現地の人に

「なにがおいしいんですか」ってきくと

「神戸牛?」

と口をそろえたように半疑問系で答えてくれます。
聞いてるのはこっちなのよ!

この日は近未来風の建物を見ながらSFの話をずっと考えていました。


梅田にて -2004.10.27-
梅田の駅前をぶらつく。
この日も企業VPのロケハン。

微妙な看板を発見。

山口県 大坂事務所。

治外法権? 
その....県じゃなくて組なんじゃないっすか?
入り口にも大きく山口県とだけかいてあった。

何がはいっているんだろう。わりとこじんまりしたビルだったけれど..

他にもあるんだろうか?他県事務所。

東京都 沖縄事務所。意味が分かりません。


関西出張 -2004.10.26-
企業VPのロケハンで今週はずっと関西へ。
三重、梅田、神戸、伊丹、岐阜。

相原君と二人で車で探検。

津の駅前にはびっくりですよ。まったくの無人都市。
10時過ぎると店が全くやっていない駅前。

結局 車で海岸までいってやさぐれる。
すごいきれいでしたわ。

んで帰りにみかけたビデオレンタル屋。

水戸黄門...

大胆な店名だな。ロゴマークも葵の紋所そのまんま。
三重県なんすけどね


JUICY! -2004.10.23-
先月のJUICYでコサさんが卒業。
卒業っていういいかたはどうかとおもうけれど
便利なことばよね。

さびしいですよ。なんか やめちゃうよっていうDJのおうちのレコードを思うとき。

最近は自分もレコードをかっていない。
たまにはシンセに灯りをいれないとね。

あくまでも休んでる中。
言い訳だけでも現役でいたい。そんな微妙なお年頃。


にしさん打ち合わせ -2004.10.22-
久しぶりに調布にいきました。
とおいっすね。けっこうとおいっすね。

西さんちにいって迷惑をかけるのが目的だったんですが、たくさん先客がいらっしゃいまして。結局サイゼリヤで打ち合わせ。

いろいろやりたいことがうかんでくるですよ。にしさんの顔をみていると。素敵なキャラですわ。

そのあと夜3時に相原君の家に。
ごめんね非常識な時間に。
あさまで何か話ながらちびちび。

「デッサン合コン」ぜひ実現したいですね。


TIMESLIPPYの英語 -2004.10.10-
TIMESLIPPYの英語 2004.10.10
TIMESLIPPYの英語訳をつくってもらった。
山岡氏とS氏。ありがとうう。こんなに大変だとはおもっていながら予想をはるかに上回る作業量。
ありがとうです。

再編集して営業予定。一つ一つやらないとなー。




BackNumber_003

  HOMEABOUTFILMDIARYCOLUMNBBSLINKMAIL 

 Copyright (C) 2001-2009 Phono-Vision  All Rights Reserved.