映像製作団体【Phono-Vision】(フォノビジョン) のページです。
 

CS撮影 -2004.09.08-
このところちょこちょこやっていたCS番組の撮影がおわった。ずっと夏目さんに音声をおねがいしてまして、ほんとたすかりましたわ。
実際できとしましてはにんともかんともな部分が多く反省はしているんですが、なんとかおわってほっと一息ですよ。
でも初日一人音声&長時間撮影中に多脂汗かいてしまいその後ずっとデブキャラあつかいっすわ。けっこうへこみ気味。


明解!寄生虫学入門 -2004.09.04-
平さんの芝居をみにいくアラス・ペダン公演at 中野テルプシコール。
きもい舞台装置や透明の幕はかっこよかった。
途中まではなんかいい感じだったんだけど後半にスピード感がほしかった!
しばらくあってなかったんすけど今どこにすんでるの?結局あんまりお話しできずじまい。
またの機会に!


VJ at HIGHLAND BEATS -2004.08.20-
HIGHLAND BEATS at Heavy Sick 中野でVJやりにいきました。DJ SHINNTAKU君のパーティー。
JAN LIFHEBBER すごいきさくな人で音は深い感じ。
若干きていた世代からするとおちつきすぎな感はあったけどもあたしにゃびんびんですよ。
ひさびさにフルセットで朝までぶっとしでやりましたわ。


パラダイス -2004.08.14-
ニシさんの出演の舞台をみにいく。
帰ってきてすぐ飲みに行ってしまいもう体調がぼろぼろ。

かなりどろけた話でしたわ。
こぷいう感じが今はやりなの?って錯覚するくらいなんか重めの演劇ばかり見ている感じです。

ニシさんが唯一ほっとするキャラ。
おつかれさまでございます。


ストックホルムにVJ遠征 -2004.08.01-
オガワ氏に手伝ってもらいデモ用のDVDをつくってもらったりVJの素材をつくったり。

おとといから寝ないで準備。

パフォーマーの砂山様に朝 電話をいただく。
恐縮ッス。そのままストックホルムへ。
かなり体力をつかった3日間。

これからが本番。

ストックホルムのレポートはコチラ。
http://www.phono-vision.net/root/body/review/review.html


CS撮影 -2004.07.29-
CSの番組の撮影。
カメラマンとして行って来ました。
夏目さんに音声を頼み私がカメラまわす感じでいったんですが雨がふったりふらなかったりの微妙な天気。

あとずっと手持ちでまわしっぱだったのでさすがに腕が疲れました。かなり不安定な絵づくりになってしまいかえってきてかなり反省。

明日も撮影。




BackNumber_005

  HOMEABOUTFILMDIARYCOLUMNBBSLINKMAIL 

 Copyright (C) 2001-2009 Phono-Vision  All Rights Reserved.